FC2ブログ
15
2017

元旦走りにいこーーー!!!

20170714_062018 (2)

はい!しばらくお待たせしました~店長です

今週はドタバタドタバタと忙しく・・・気が付いたらもう週末

泣けてきます~師走なんですね、、、プロライダーと紹介されましたが『師』ちゃうのに(爆)

もうマッハで年末がやってきそう来ます

結局、有言実行ならず!?か???

年内脂肪燃焼ライドに行こうと考えていたのですが行けるかなぁ、、、

っということで、落ち込んでいられません!

年末がだめなら年始

どうせ折角営業してるので、元旦初走りに行こうと地元の女子達と計画してみました

20170404_121926 (2)

公式HPではどどーーーんと『女子ライド』と書かれてますが、もちろん誰でも

ただし超ゆるゆる初心者ライドをご了承下さる方です(笑)

ゆるい初心者ライドコースの阿万海水浴場で新年の海に一年の抱負絶叫してww

帰りに、その決心がいかほどの根性かを見極めるために、上りレッスンwwww

20170404_134155 (2)

そして、縁結びの神様『おのころ島神社』に初詣して、のんびりと田園風景を眺めながら
SHOPに戻って、女子会さながら~ワイワイトーク&島くる農園採れたての白菜

20150211_150215 (2)

濃厚ほっこりあっつあつのミルフィーユ鍋をつっつきながら、まったりする元旦!

どやっ

17426000_1296859090421600_4833267153143891726_n.jpg

興味ある方は是非~

詳細・ご予約はこちらから

※結構元旦することなくてだらだらしてる人もいるらしいので皆さんお誘いあわせの上どうぞ
スポンサーサイト



Tag:元旦ライド 島くるAwaji 冬は脂肪燃焼 ミルフィユ鍋 ダイエット ロードバイク初心者 初心者ライド ライドイベント 白菜

0 Comments

Leave a comment