01
2018

やっとこ脂肪燃焼ライド~ちびっと、、、

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一応・・・定休日の昨日!

比較的穏やかな気候だったので、公言通り久々のロードバイク女子(笑)

あんまり時間がなかったので、お昼にちろっと行ってきました!

水仙郷は無理で、その辺の山を登って下りて~最終目的地は『島くる農園』

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白菜パトロールに行ってきました!(爆)

写真撮ったり、走ってる途中に用事を思い出し~寄り道して、

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2時間程度のライドでしたが冬ならこれでも十分脂肪燃焼しますよ

まだ始めたばかりの人なら、夏場のサイクリングと冬場のサイクリングで
なんとなくしんどさ?とか、スピードが伸びない気がするかもしれませんが、

やっぱり暑い夏とは違って、冬の体はちょっと縮まり気味!?

冬の脂肪燃焼ライド・・・って、口を酸っぱくして言ってますが

暖まってない筋肉・・・ってか、冷えた体で運動しても動きがぎこちないですよね

自転車は特に、強度な動きがない代わりに、延々とペダルを回し続ける動き!

そして、全身の筋肉を上手く使えば使うほど、ペダルを回す時にかかる負担が少なくなります

足だけ使って回してるるように思っても、全身から出される力が作用しているのは確実!

なので、10分ほど走っていても体がポカポカしてきます~特に初心者さん

でも、やっぱり夏場みたいに、筋肉のパワー全開で運動するまで時間がかかります~

冬場はあまりガンガンスピードを出すような走り方はおススメではないですww

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軽度のサイクリングでも、十分脂肪が燃えてるので、日頃運動しない方~そして、お腹周りに
ついたお肉
をそぎ落としたい方、また、女子の脚痩せダイエットロードバイクが!

んでもって、冬に始めるのがいいんです

特に、えっちらおっちら坂を上るとさらに脂肪燃焼率がぐんとアップします~

冬場は、短距離で合間に、程よい坂を入れてコンパクトに走るといいですよ

日もまだそんなに長くはないし、昼間の日照時間も多くないので、
お天気の良い時間に軽くサイクリングして、残った時間で用事を済ませる休息を!

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ならです!
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Tag:島くるAwaji 冬は脂肪燃焼 脚痩せ ダイエット ロードバイク女子 冬の特別プラン 白菜

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